SSブログ

ハートリース

新年が明け 今年初めてのお花は
景気付けに明るく元気の出るお花にしようと、できたのがこちら。
ビタミンカラーでしかもハート。 
年明け風邪をひいてしまい おまけにお花の準備の朝、北風ビュービューでものすごく
寒くてちょっとでも元気に暖かくなるようなお花とえらんでいたら自然とこうなりました。
派手花オンパレード!うん、確かに元気出たー!! 

 IMG_0001_2.jpg

ガーベラ、きんせんか、ラン、スイトピー、ミモザ、ストック、スプレー菊、スターチス、ブルースター、ユーカリなど
 



下の写真いい感じでしょう!
こちらは プロの手による写真。
やっぱり違いますねえ。。
いい写真だわー。 
これは大きく引き伸ばして額に入れて家に飾ります!

ご覧の通り海岸で遊べるぐらいすっかりはなは元気になりました。
今年も引き続きお花と一緒にたびたび登場するので宜しくお願いいたしますね。
    IMG_0001_1.jpg





nice!(1) 

nice! 1

2009-12-21春アレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。