SSブログ

プレ夏アレンジ、 でもメインは枝垂れ桜

確か、ちょっと前までダウンとか着てたかも。。寒かったよなーと思いながらももうその寒さが思い出せないくらいここんとこ夏日。
この気温の変化はいかがなものでしょうかねえ。
アレンジも急に夏めきました! 
013.JPG
アンスリウム、ライスフラワー、ワックスフラワー、アスパラ、ゲイラックスなど


        IMG_0001_2.jpg
今回のアレンジの残りの小花で作ったハート型のアレンジ。実はお友達のうさぎちゃんが亡くなってしまい墓前に飾ってもらおうと作ったものです。 ペットの死は本当に哀しいものです。。 


おまけ。 というかどっちかというとメイン。
今年のお花見ナンバー1は ↓
 044.JPG

福島 三春の滝桜!!
超満開!!圧巻!! 本当に素晴らしいの一語に尽きます。鳥肌が立ちました。
(私の写真のアップが悪くてちょっと右が切れてますが実際はもっとすごい)
このブルーな空に薄ピンクのしだれ桜が映えに映えまくってます。
すべてがドンピシャで超ラッキーでした。







nice!(1) 

nice! 1

春アレンジ芍薬  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。