SSブログ

猛暑です!

猛暑 お見舞い申し上げます。

IMG_0001_2.jpg

酷暑の中、お花に来てくださった皆さん本当にお疲れ様でした。わたしの「今年は冷夏みたいなのでお花、7月もやりまーす。」て言葉に騙された方々、ごめんなさい。いったい、誰ですか、今年は冷夏ってTVで言ってたのは。  夏は好きですが ちょっと暑すぎ。


そんな猛暑の中突然、七輪を買ってきて「庭でちょっと野菜とか試しに焼いてみない?」と夫。
「ひえー!。このくそ暑いのに何もわざわざさー、、中で涼しくお刺身とかさー。」という私の言葉をよそに既に汗だくになりながら炭に火おこしているぞー。信じられなーい!!
はー、、、、仕方ない、野菜切るか。

  IMG_0001.jpg
渋々、外に出て ビール片手に焼けた野菜たちを食べてみますと。
   これがいける!! ほっくほくで、美味しい! はなもノリノリ。
   IMG_0001_2.jpg

厚揚げやらがんもやら最後は食パンまで七輪で焼いちゃいました。
ハハハ、、すっかり夜になっちゃった。 
    IMG_0001_1.jpg 

まあたまにはこんなちっちゃいアウトドアもいいかな♪


nice!(1) 

nice! 1

芍薬 2010-11-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。