SSブログ

春アレンジ &ぷーちゃん登場!

早くも5月も終わりになってしまいました。
5月というのにこの暑さ!お花もどんどんもたなくなってすぐにクタッとなってしまう季節に突入です。

2月から最近までの作品です。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

そして御報告!
うちのNEW フェイス!
ぷーちゃんです。
image.jpg
いままでブログに登場していたはなが昨年の7月、15歳8ヶ月という大往生で天国に旅立ち、その10ヶ月後のこの5月にぷーちゃんが生後2ヶ月で我が家にやってきました。
かなりのお転婆でハイパー!しばらくは振り回される日々になりそう。
image.jpg
image.jpg
まだ3ヶ月にもならないのにでかい!あんまり早く大きくならないでー!
image.jpg
この寝方!仔犬ならではの寝技ですなー!!



nice!(0) 

nice! 0

2014 Xmas秋アレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。