SSブログ

秋アレンジ

暑い夏は例年の如くお花はお休みして9月に再開。今年は意外に涼しくなるのが早かった気がします。
こちらは9月に作ったアレンジです。
image.jpg

そしてこちらは今月の作品。予定ではハロウィーンアレンジでしたが、ヒペリカムの紅葉の葉がとても綺麗だったので色彩がハロウィーンというより紅葉バージョンになってしまいました。まあそれも良しかな。。
image.jpg

前回の記事ではかわいいパピーのぷーちゃんも今や生後7ヶ月になりました。

6月。顔も体もまだあどけない感じ。この頃はかなりの暴れる君でした[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg

7月。辛うじてまだ抱けるかな。。
image.jpg
8月。もう20キロは超えてますがお皿の水をバシャバシャ前足で掻き出して床が毎日水浸し。体はでかいけど行動はまだまだ赤ちゃんです。
image.jpg
9月。海デビュー。
image.jpg
10月。波乗りデビュー!
image.jpg

大きくなって今やすっかり抱けなくなりました(泣!)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。