SSブログ

2012-03-04

3月になってもまだまだ寒い日が続いております。
お花も先日買出しに行ったら種類も少なくて春の訪れはまだまだかなと実感してしまいました。

そこでお助けマン登場! 去年の暮れに新しい花器を皆で揃えていたのですが 額のような形状になっていて短くいれて花器を少し立たせると、ほら、綺麗でしょ!!

  IMG_0001.jpg
ガーベラ、アネモネ、スターチス、ストック、マトリカリア、スプレイ菊、ソリダスター

  回りが黒なので 色が多少派手でも大人アレンジでグッド!

   大人といえば このお二人、老犬ペア。
   はな&るな。 小さいころからの仲良しです。どちらも13才!
   どちらもおっとりでゆるゆる。これこそ長生きのコツでしょうかねー!
    味わい深し!!

      

     IMG_0001_1.jpg

    



nice!(1) 

nice! 1

2011 Xmas芍薬 そして春のアレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。