SSブログ

2011 Xmas

今年ももうあと2週間程となってしまいました。
毎年恒例のクリスマスリースですが 今回は赤をテーマカラーと決めていました。
レッド&グリーン。基本に戻ってみました。

災害で日本全体が暗い一年だったから 敢えて明るく派手に華やかなリースを作りたくて。
そして初心に戻りいちから頑張りましょうという気持ちで。。。

 IMG_0001.jpg
  ひむろ杉、ヒペリカム紅葉、サンキライ、モスボールなど

 そしてアレンジですがこちらは少しシックに。。
 今回福島からと川越から参加してくれた友人たち、忙しいのにわざわざ来てくれてありがとう!
 楽しんでくれたようでよかったです!
 IMG_0001.jpg
カラー、アンスリウム、リューカデンドロン、スプレー菊、サンキライ、ハラン、ヤシャブシなど


       IMG_0001.jpg
こちらのハナは 相変わらず脱力してます。 めでたく13歳!! 脱力しながらまだまだ元気よー!!

  ではでは ハッピーなクリスマスとお正月を!!



nice!(0) 

nice! 0

秋アレンジ&春と夏2012-03-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。