SSブログ

秋のアレンジ

やっと秋になりました。
今年の夏は非常に長かったー。
お花も9月末にやっと再開です。

IMG_0001_2.jpg
クルクマ、 トルコ桔梗、デンファレ、セレシア、ハランなど

秋のアレンジですがあんまり秋らしくありません(汗)。秋のアレンジと気合を入れていたのですがやっぱりこの日も暑くて長持ち重視バージョンになってしまいました。

下は6月に作ったアレンジ。
IMG_0001_1.jpg
IMG_0001.jpg
向日葵、リンドウ、ブルースター、スターチス、エレンジウム、トクサなど


我が家のはな姫もこの通り元気でございます。
IMG_0001_5.jpg

開店前のカフェ。入り口からなんやら美味しそうな匂い。がんとしてこの場を動きません。
ほんとに食欲はどんだけ暑くてもパワー全開!食べ物がからむとなぜか立ち姿も凛々しいはなであります。
IMG_0001_3.jpg




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。