SSブログ

ハロウィーンアレンジ

もう師走です。
早くも今年が終わろうとしています。いやー早すぎる一年です。

それに反して私のアレンジのアップは相変わらす遅くて、今回は秋のハロウィーンアレンジ。
 
  IMG_0001_6.jpg
ガーベラ、スプレイ菊、マツムシ草、シンフォリカルポス、ヒムロ杉、など

   こういう賑やかなアレンジは気持ちが元気になっていいです←自画自賛!

 こちらは、はなの14回目のお誕生日。11月18日で14歳になりました。いままで色々怪我や病気もしたけれどこの通りとても元気に暮らしているよ。見て、この食への執着!
 IMG_0001.jpg

  IMG_0001_1.jpg
  前に置いてるカプチーノにはちゃんとお店の方が《hana happy birthday!》 って書いてくれていてご機嫌な飼い主なのでした。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。