SSブログ

春のアレンジ 2

ただ今GW真っ最中!でもなんだか寒い!
久々パソコンの前でじっとしているとじんじん冷えてきました。先日福島にお花見に行った際は24℃もあり暑いくらいだったのにどうしたんでしょうかねえ。

      一番最近のアレンジです。
      IMG_0001_2.jpg
 アンスリウム、モンステラ、デンファレ、スプレイ菊、ストック、ドラセナ
   この日も暑かったので夏仕様にしました。

      ちょっと前のアレンジ
    IMG_0001_1.jpg
   胡蝶蘭、ラナンキュラス、ドラセナ、
 胡蝶蘭をアレンジに使うのは初めて、しかもラナンキュラスと組み合わせるのも勇気がいったのですが。結構気に入ったアレンジができました。

       3月のアレンジ
      IMG_0001.jpg
   ラナンキュラス、トルコ桔梗、フリージア、こでまり、アルストロメリア


   はなも元気ですよ。
いい季節になったので海に連れて行きました。若いイケメンゴールデンちゃん達と遊んで若いパワーもらってなかなかテンション上がってます。

   IMG_0001_3.jpg

でも猛スピードで海に向かって行く若い二人について行けず。。 ふふふ!哀愁を帯びた後ろ姿がいいでしょ!
   IMG_0001_4.jpg

       
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。