SSブログ

2013-10-13

10月というのにこの暑さ!
お花もすぐにクタクタになってしまいますー!
30度超えなんて10月ではあり得ないですよね。一番過ごしやすい季節にこれはちょっとキツイなあ。

image.jpg
デルフィニウム、トルコ桔梗、スターチス、リンドウ、ユーカリ
もう少し秋っぽいアレンジにしたかったのに思っていたお花がなく涼しげブルーになりました。まあ、暑かったし結果的には良かったのかも。

夏に作ったものを少し、、

こちらは皆さんの作品。芍薬オンパレード!
image.jpg

ダリアの投げ入れ
image.jpg

鶏頭と白いデンファレのアレンジ
image.jpg

おまけ。
image.jpgimage.jpg
我が家に今年の夏、ずっと咲いてくれていたプルメリア!こちらはピンク!綺麗でしょう!
お蔭で家に居ながらプルメリアの甘い香りに包まれてハワイ気分を味わえた夏を過ごせました!
来年も咲いてね!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。