SSブログ

4月のアレンジ

IMG_0001_1.jpg

バラ、ラナンキュラス、スイトピー、フリージア、チューリップ、スターチス、スプレー菊など

黄色は人の心を元気にする力があります。景気付けに今回は黄色系と決めていました。
黄色のバラ、オレンジのラナンキュラス、八重のチューリップどれも大好きなお花です。反対色のパープルと合わせてコントラストの強いアレンジに。 


 下は皆さんの作品です。 素晴らしいです! なんかパワフルになれるでしょ!
          018.JPG

 
ま、次の写真で  脱力しますが。。。 笑 

ちょっと季節ずれましたが 今年の冬のはなのファッション! おしゃれでしょ!
ムートンと中のボアの風合いがえらく気に入ったみたいでわたしが玄関で脱ぐやいなやすぐにくわえていつもベッドの上で枕にしてました。  まあ無理やり履かせるとえらく憂鬱そうでしたが。。。
   IMG_0001.jpg
nice!(1) 

nice! 1

3月のアレンジ秋アレンジ&春と夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。