SSブログ

秋アレンジ&春と夏

久しぶりにアレンジを作りました。ブログも。
あまり更新しないので友人に「ツイッターとかフェイスブックとかに移行したの?」と言われたりしましたがとんでもない!こんな無精な私ができるはずもありません。
久々に開けようとしたらなんとパスワードすら忘れてしまい情けない限り。。必死で記憶を辿り思い出しました。良かった!
     

   IMG_0001.jpg
  スプレー菊、ぽんぽん菊、りんどう、シンフォリカルポス、ヒペリカム、レモンリーフ、のいばら、ビバーナムなど


そしてアップしていなかった春~夏アレンジ。季節の移り変わりを感じます。
            IMG_0001.jpg
           IMG_0001_1.jpg
              IMG_0001.jpg
       027.JPG

  はなも健在でございます。
  うれしそうに写ってますが実はお風呂嫌いなんです。海には勝手に入っていくのにねー、不思議。。
  
     IMG_0001_1.jpg

  
nice!(0) 

nice! 0

4月のアレンジ2011 Xmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。